top of page

白い、シャツ展


Informationにあげただけで、こちらに書くのが遅くなってしまいました。個展、やります。来月です。

真っ白な空間に真っ白なシャツを並べて、オーダーと、即売をします。いつもどおりの変わった白シャツから、今回はシンプルなデザインも持って行くので、体に合わせた白シャツをつくりたいかたもぜひどうぞ。

詳細はInformationページ→http://putspacea.wixsite.com/info/information

ちかぢかの目標にかかげていた個展開催を実現出来ることを本当に嬉しく思っています。

同じ場所で、今、写真家の福田真知さんが個展をされています。私も、まだ伺っていませんが、素敵そう。ぜひどうぞ。FBイベントページ→https://www.facebook.com/events/1665430390453484/

今後のput aは年に1回のペースで個展を、来年は委託販売も積極的にやっていく予定です。詳細は追って。

寒くなってきましたね。みなさまお体おだいじになさってください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page