top of page

アートスペース361°

アートスペース361°白い、シャツ展お越し頂きましたみなさま、

誠にありがとうございました。

ブランド走り出しの頃から応援して下さってるお客様や、小さなイベント出店から贔屓にしてくださってるお客様、SNSや、チラシで見つけて足を運んで下さった皆様、本人の予想を超え、なんとも沢山のお客様に恵まれて、無事会期を終える事が出来ました。

情報も、モノも、溢れたこの時代に、自ら選択し、身の回りを『自分の』《素敵なモノ》や《考え方》でコーディネートしていく暮らしを私は応援したい。この会期を終えてその想いが確かなものとなりました。

ここアートスペース361°は、愛知トリエンナーレで絵画や写真の表現の場、思想の場として活躍してきましたが、その想いをつなぎ、洋服の個展を開催できたことを嬉しく思います。アートとか哲学とか文学、芸術、なんて、難しく無いんじゃないか。暮らしがちょっと明るくなる知恵みたいなもんかなぁと私なりに考えてみました。

put aの2016年はあともう少し、製作が続きますが、引き続き2017年も良いシャツをつくって行きますので、宜しくお願いします。注文頂いた方、楽しみに待っていて下さいねーー!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page