top of page

初夏の展示会

場所は大須。The SESSIONS(ザ セッションズ)さん。アパレル、アイウェア、アート、植物(!?)なんでも売っていて、ここはカルチャーの坩堝みたいな、沸き上がるパワーを感じるお店です。宝探しの気分で自分だけのスタイルが楽しめます。

オーナーさん、店員さん皆さんカルチャーのこと、ファッションのこと、なんでもに愛があって、いいお店です。この前、エゴラッピンのVo.中納さんが来たみたい。

そこの2階ギャラリーフロアを借りて、12日間、展示、受注会を行います。新作を10型ほど増やし、今までのデザインと合わせて受注生産です。(今回はお知らせをSNSに頼ってのみのしかしてませんが、、)

今までは静かでライフスタイルなお店やイベントが多かったけど、ちょっと今回はハードめなパッケージですが、私の気まぐれです。今は自由な制作に熱があって、

年が経つほどに尖ってくという珍生態を晒しています。

今まで応援して下さってる方はちょっと冒険のつもりで、初めましての方は洋服との驚きの出会いをしに、お店のぞいてくださいね。店内の階段をトントンと上がって来て下さい~

真っ白な空間でのんびりやってます。白シャツの展示を絵を見る感じで覗きにきて、帰りに植物500円〜とかなので(近所では見かけない、ちょっと変わったおされな植物たちなんです♩)連れて帰るってのも楽しいかもしれないな〜と思ってます!

それではお会い出来るのを楽しみにしています!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page